疲れでダウンした。

体力がほとんどないのに、先週の月曜日から、PCの診断、パーツ購入、設定と忙しくして休んでいなかったので、かなり疲れが溜まっていた。
昨日、いい加減休もうと思っていたのだが、自分から休もうとする前に、ひどい寒気に襲われて休まざるを得なかった。


寒気を感じたときに体温を測ると、このときは平熱だった。
すごく寒いので、布団を被って寝たら、体温が39.3度まで上がっていた。
あまり疲れると、体温調整ができなくなるらしい。
かなり高熱なのに、汗もでないし、頭も痛くならなかった。
これはやばいと思って、体温に気を付けながら休んだ。


それで、半日休んだら平熱に戻った。すぐに調子が戻ってなによりだ。
ついでに、手足が冷えるのも治った気がする。
まあ、あまり無理はしない方がいい。