bufferとpseudo-frameを一括操作するやつ

xyzzyのモジュールを作ってみた。ソースはbfmc - 世界の仕組み研究所 - アットウィキに。なんかwindow-configurationまわりで挙動がおかしくて嵌ってしまった。まあ、選択するだけなら全く問題ないし、適当に回避したのでまあまあ使えるはず。


作った経緯としては、一つはkatexとiswitchbがどうも相性が悪いようなので、代わりになる物が欲しいなあ、と。もう一つ、lispとかtexとかpltとかDen8とか2chとか同時に開いてるとバッファが混んで選択しにくいので、フレームを使いたい。でもframeで探しても使いやすくしてくれるのがなかった、ということ。C-x 6で操作するのは面倒だし、もっと使いやすいところは埋まってるし、専用のモードが必要だよね。


名前は適当にbuffer frame marker controller (bfmc)とか。ポジション操作にglobal markerというのもあるので、そのうちこれも使えるようにしたいと思って、とりあえずマーカも名前に入れてみた。誰か作ってくれないかな・・・。