普通になってきてる・・・?

私の場合は、メモは取らないといったけど、この場所がある意味メモみたいなもので、つまり自分のためなんだけど、そのメモを見てくれている人がいるってのは、本当にうれしいことなんですわ。

http://d.hatena.ne.jp/lastline/20060512/1147426715

自分の文章をオンラインにしておくというのは、これに尽きる。


始めから通して読んでいると、月を下るごとに文章がこなれてくるのが分かるね。茶々を入れにくくなってきたかな。
こういう文章力の発展する過程を探っていくと、少しは認識論の考察の役に立つかもと思ったりする。
まだ、わたし自身は、何を元に考えればいいか分かっていないので、まだまとめられない。
読んでもらっても良いような文章を書き始めてから、まだ2週間ほどしか経っていないので、仕方ない面もある。