BLMC-X-Y買った。

軽いマウスが欲しかったので、有線のを買った。
軽く動かせるのはいいことだね。
実物を触れなかったので、ホイールが心配だったけど……。割と堅い。
ポインタを動かすのと同じ気分でいるとホイールできないぞ。


前の方で動かすようにすると楽に回せるので、そういう意図で作られてるのかな。


レーザー式だけど、木の机の上では使えない(ホイールだと関係なんだよな)ようだし、今のところ光学式とあまり変わらない気がする。
光って見えないけど、かえって覗くのは危険なので注意しておこう。


それはそうと、梱包が汚れてるのと、そうでないのがあったので、汚れてる方を買ってやったら、中の方まで汚れていた。
なんでだ?