wget

darcsでレポジトリをコピーするには、darcs get (address)で出来る。
まあ、それは少し調べて判ったんだけれども、とりあえずdarcsのヘルプを配備。
まだ揃ってないけど、続きはまた気が向いたら。割と時間が掛かってしまった。


で、getにはwgetが必要って出てきたので、入れてみた。
wgetはweb上のサイト構造を取得するツールだ。そうか、さよならcompletegetter。


wgetアーカイブだけだと、ファイルが足らないので、マニュアルを参照して必要なアーカイブをダウンロードする。
しかし、なぜか足らないファイルがある。libssl32.dllって何だ。
調べたら、phpアーカイブに入ってるみたいなので、これもダウンロード。折角だからphpも触ってみるか。
全部パスの通ったディレクトリに放り込んで、ようやく動くようになった。
wgetの使い方自体は簡単だし、日本語のヘルプも出てくるので良いね。