darcs

cl-openglが上手く使えないので、clikiで紹介されているものをdarcsを使って導入したい。
ということで、darcsが使えないといけないので調べる。調べるときは、まずはてなキーワードを見よう。
キーワードないのか。あとで作ろうか。


一応、日本語のマニュアル作ってるを作ってる人がいるらしいけど、なぜか見つからない。
仕方がないので、ヘルプを見ながら機能を覚えるか。
ヘルプは割と詳しく書かれてるので、折角だから訳してみる。wiki項目作った
ソースはhaskellで書かれているらしいので、これも読めば勉強になるだろうけど、それは後回し。


チュートリアル自体は本家サイトに詳しく載っているので、導入には困らないかな。